スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝室を寝室に。

2014/11/04 Tue 21:51


寝室、今まで使っていませんでした(^_^;)

リビング横の畳コーナーを、寝る場所にしていました。

家を建てる前は、貸家に2ヶ所住みましたが、和室が二間続きのところを、寝るときだけ襖で仕切って…というふうに生活していて。
その名残というか、単に寝室が片付かなかったというか…、2年経過してやっと寝室が寝室になりました。

子どもが小さいうちは、リビングと続きの場所で寝るのがとっても楽!なので、まだしばらく続けたいけど…
空間が落ち着かないというのも確かにあって、断捨離を機に寝る場所も変更です。

布団に寝転んでテレビとか、暖かくてよかったんだけどね。(寝室にはテレビなし)

部屋に慣れるまではちょっとドキドキするなぁ

我が家はトイレも一階のみ、その他例えばゴミ箱などの生活雑貨も二階にはありません

生活する場所が広がると、少しずつ必用な物も増えていくんですね~
布団だけあってもダメなのね
目覚まし時計とか…ティッシュとか…、子どもがよく鼻血出すからそのとき使うものとか。
小物を置くところが必用。

ベッドがほしいところだけど、それは子どもが子供部屋で寝てくれるように鳴ってからかな。
今は、とりあえず、フローリングに布団です。とっても嫌なんだけど…仕方ない。


画像は、久しぶりに物がなくなった寝室(段ボールの中は空気清浄機)。今までは物置状態でした。
関連記事
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 断捨離中 »

