
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

断捨離中

2014/10/30 Thu 22:40

ちょっと頑張って断捨離中です。
もう1ヶ月くらい取り組んでいるかも…

でも、てきぱき進まないので、理想とする完成形はうかでいるんだけど
そこに到達できません

引っ越し以来の大規模な片付けで、「引っ越し直後ですか??」ってくらい家の中がすごいことになってました。

物って、たまる…物というかゴミ…、
引っ越し時にもだいぶ処分したつもりでいたけど、2年の間にまたたまりました。

引っ越し時には捨てられなかったものも、今はあっさり手放せることができるようになったのも多々あります。
見直しって大事ですね~

もう、ゴミ袋いくつ出たかわからない

断捨離始める前は、ちょこちょこペンキ塗りしたり、庭木を買ってきたり、していました。
そのへんのことも少しずつ更新できるといいな。

関連記事
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 寝室を寝室に。 | HOME |  »

