スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末年始

2014/01/07 Tue 11:15


何かの間違いじゃないかな?ってくらいいい天気。

雪も日陰には残っているけど、道路はすっかり乾いている状態。
元旦も雨だったし、何だか変な天気です。

明日からは、雪マークばかりだけど…(^^;

散歩でもしたい、本当にいい天気だけど、
頭痛が…

クリスマス前に、喉が痛くなり(激痛だった…)
喉がよくなってきたと思ったら熱が出て(全身痛くてインフルかと思った)、
熱が下がったら胃の調子が悪くなり、
年末年始美味しいものをいただくために胃薬飲んで必死に治し…。

お正月明けから、また咳が。
咳のしすぎで筋肉痛になったり頭痛がするようになり、とうとう病院に行ってきました。

夜から朝にかけてひどくて、寝不足気味。

外に行きたいなあ~
せめて頭痛がおさまってくれれば!

この時期、こんなに太陽が出ているのはとっても貴重なので、陽にあたっておきたい。

不健康な年末年始だったな
早く完治したいです。
関連記事
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 天気のおかげ | HOME | 年末 »

