スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外構の契約

2013/12/17 Tue 20:36

外構の契約をしてきました。

数社に見積もりとってから、3ヶ月くらい経ってしまったのかな?

“周りからの目隠し”第一に考えていた当初からだいぶ変わり、
フェンスは一部だけにし、庭部分の通路(?)をお願いすることにしました。

予算があれば、あと2辺+αの境界にもフェンスがほしいところですが…、
まずは我慢我慢。

家の間取りを考えるときのように、理想や希望と予算との間で揺れ動きました…

どうせやるなら、ちょっと無理してでもお金出して気に入ったようにした方がいいんじゃないか…という思いと、
いや冷静になって予算を考えろ、という思いの間で、悩みました。

打合せを何度もして…
その度にちょっとずつ考えが変わって、やっと踏ん切りをつけた感じです。

工事は来春。
雪の状況を見て、動き出す予定。

春までに、庭木を何にするか考えます!


関連記事
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

