スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチンのゴミ箱

2013/02/14 Thu 09:41

キッチンのゴミ箱、決めるまで3ヶ月ほどかかりました。

条件は、ステンレス、キャスター付き、で大きさが合うもの。

食器棚の下に、ゴミ箱を置くスペースをあけておいてもらったので、
そこに合う大きさということです。
小さすぎてもだめだしね。

ゴミ箱っぽくないかっこいいのないかなー、あまりにも普通のは嫌だなー、などなど、
すっごく悩んで、本当に悩んで、決めたのがこれまた超定番のこちら…

"クード"の白、33Lです。→クードの製品情報はここ☆

散々迷った挙句、これか~という感じですが。
ステンレスのものは、あと一歩おしいのは見つけたんだけど、こちらの白になりました。

↓色味がおかしいけど、ゴミ箱の前後。



蓋をあけると、ゴミ袋をとめる部分があります。(うまく使いこなせない)



食器棚の下に並べるとこんな感じ…

今回は、まず燃えるごみ用とプラごみ用の2つを購入。
大きいスチール缶は、ごみではなく、30kgの米袋用です!
で、クードと米入れの間には、「ビン・缶ゴミ」と「ペットボトル」の分別ごみ箱がほしくて、
いまだ探し中…

ごみって、この他にも3つくらい仕分けしないといけなくて、
普段あまり出ない種類のは別の所においています。

ごみ箱と、ごみ袋だけでけっこう場所とるよね~。どうしたらいいんだろう??


こちら、今までのごみたち…ただ置いただけ。
あまりにひどいのでお絵かきしました(汗)これと比べると、だいぶましになったな…


関連記事
内装・インテリア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 外構第二弾 | HOME | イケア »

