スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪と停電

2013/02/23 Sat 12:14

今朝、また雪が積もっていました~

20㎝くらい??

さらに降っているし、本当に外構工事するのか、逆にこんな天気の中やってほしくない…と思っていたけど、予定通りはじまりました。

コンクリートミキサー車が来て、トラックが2台。
雪のせいで止めるのに苦労します。

で、私たちはひどい雪の中県外へ…
強行的に外出中です

そうしたらさっき電話がきて…

「電圧かけすぎてブレーカー落ちました

えー!?

…でも、戻れないし…。

帰りが何時になるかも未定…

停電状態ってことだよね。
つまり、家に帰っても暖房が止まっていて、エコキュートも止まっていて、冷蔵庫は寒ければ心配ないよね?

あー、でも何か心配。
ゆっくり出かけたかったのになぁ

ここは雪もないし晴れているけど、うちのあたりは一日雪の予報
せめて止んでくれるといいな。

関連記事
外観・外構 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

