
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月の光熱費

2013/02/03 Sun 12:59

2013年1月の光熱費。

電気代…約20000円。

覚悟はしていましたが、とうとう2万円台になりました!
一番寒い時期っていうのと、朝がつらく7時までに家事を終わらせられなかった日が多かったのが、
ひびいたかな…

夜11時から朝7時まで、電気代が安いという契約をしているので、その時間をうまく利用しないとなんだけど、
冬休みがあったり週末の朝だらだらしたり、が多かった。

2012年1月の光熱費は、
電気代…約5000円、
ガス代…約15000円、
灯油代…約10000円、でした。

灯油は、毎週2缶ずつ買ってましたね~。
やはり先月と同じく、灯油代の分だけ光熱費が下がりました。
昨年は、記録的な大雪で極寒だったので、同じように寒さが厳しいともう少し光熱費が上がるんじゃないかな。
関連記事
光熱費比較 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 書類不足 | HOME | 朝の一粒 »

