スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事提出☆

2013/02/05 Tue 13:33

確定申告、無事に終わりました☆

もう並ぶのは嫌だったので、朝一で行こうと思っていたけど、何かとバタバタ…

まず、契約書になかった収入印紙を買いにコンビニへ。
コンビニで買えると聞いたもので。
が、入ったコンビニにあったのは200円の収入印紙のみ。…必要なのは15000円分。
な、何枚貼ればいいのか!?そんなに貼るスペースないし(汗)

で、調べたら郵便局で買えるとわかり、郵便局へ。
それからまたコンビニで、必要なところをコピー。
スマホは、すぐ調べるのに楽でいいね~。しょっちゅう何かを検索している気がします。


会場についたのは、会場が開いてから30分ほど過ぎていました。
列が昨日の半分もない!

昨夜、自宅で確定申告書を作りプリントアウトしてきたので、それを一緒に確認してもらい、
無事提出できました☆

ささっと終わってよかった~!

確定申告を毎年の人は、大変ですね。
やり方がわかり、パソコンが使える人は自宅でもできるみたいですけど。

いつも何かをするときに、ぎりぎりになる私にしては、早く終わらせた確定申告なのでした。

関連記事
ローン、税金、保険等 | コメント(2)
コメント
えらい!!です^^
いや~、早っ!!私はまだHPも開いていない・・・。
書類など準備はしたのですがー。
目標は、今月中かな。

いや、やる気がなくて、情けないわっ・・・。
hanacoさんへ
ありがとうございます~☆

昔から、何でも締め切りぎりぎりになってしまうので、
今回は気合いれました!
もうしたくないですね~(苦笑) 
書類など準備されていれば、あとはすぐですね♪
毎年しているhanacoさんを、尊敬します☆

管理者のみに表示
« 結露 | HOME | 書類不足 »

