スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝の一粒

2013/02/02 Sat 08:10


黒いキャラメル。

何これーと思って買っちゃった。

甘すぎなくていいです。
朝に一粒、つい食べちゃう。

“白いキャラメル”もありました。バニラ味だったかな。
関連記事
日常 | コメント(2)
コメント
ビターな感じで美味しそう。
こちらにも売ってるといいな♪
いるみ☆ちゃんへ
ほどよくビターでおいしかったよ☆
毎日食べていたらあっという間になくなってしまった(笑)
そちらとは、売っているものが違うのかな!?
そうだよね、お菓子に限らず、きっといろいろ違うよね。
面白いね☆

管理者のみに表示

