スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思わず

2013/01/24 Thu 11:54


予報外れていい天気!

思わず窓ふきをしてしまいました。
晴れると、窓の汚れがよくわかる…
外側からだと届かない場所があるから、脚立が欲しい!

外に出るのも苦にならない、いい天気!穏やか~でぽかぽか。
これから大雪になる予報なんだけど…、信じられないような青空です♪

窓ふきって、今まではやる気もしなかったけど、新しい家になり、きれいな状態から住んだので、これを維持したいなーという気持ちでいます。
この気持ちも、維持したい!!

小さい家は、窓も少ないので掃除が楽~とあらためて思いました

窓ふき、私は窓ふき用の洗剤(スプレー)が苦手で、アルコール消毒をシュシュっと吹き掛けてしています。
窓だけじゃなく、冷蔵庫などの家電をささっと拭くときも同じように。

いいのか悪いのか…、わからないまま、まあきれいになってるように見えるしいいかな、と。
いいのか…!?

洗剤を多用しない掃除を目指してまして、今年はそのへんも頑張ってみようと思っています。

関連記事
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

