スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日から

2013/01/10 Thu 16:12

今朝、連絡がきて、明日から外構工事入ることになりました。

午後には、業者の方がパワーショベルを置いていきました。

雪あるし、真冬日で極寒なんだけど…大丈夫かな!?

無事に進みますように!


関連記事
外観・外構 | コメント(3)
コメント
あけましておめでとうです♪
今年もなにとぞよろしくお願いします^^

外構工事ですか♪
なんだかワクワクですね!!

いつも読み逃げでご挨拶が遅れてスミマセン^^;

最近仕事が忙しいです~
正月明けって厳しい^^;

ファンモン、当たると良いですね♪
私は今年は何のライブに行こうかなあ。。


No title
ごめんなさい~

当たると良いですねって、当たったんですよね(汗
おめでとうございます!!

勘違いしちゃってました^^;

遅くなってすみません
chocoさん、コメントありがとうございました!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

たった今コメント読みました。
本当にすみません(涙)

携帯から更新することが多く、後日まとめてPCから編集するので、
こんなに時間差ができてしまいました(汗)

外構は、本格的なのはまだ当分先です。
今回は、とりあえず車をとめれるように、という感じで。
隣家との境や、植樹はまだまだ先です…
今は、こんな感じにしたいな~と考えているだけですが、それが一番楽しかったりしますね。

ファンモン、ラッキーでした!
しかし、一緒に行く相手が…ムスメかも(苦笑)です。

管理者のみに表示

