スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2012/12/31 Mon 23:59

いつもと同じく時間が過ぎるのに、なぜかちょっと特別な気持ちになる大晦日。
劇的に何かが変わるわけじゃないのにな~

今年は、土地の契約から始まって家作りに奮闘した一年でした。
プレッシャーやストレスで、いっぱいいっぱいのことが多かった。

記録的な大雪で、家作りのスケジュールも大幅にずれ、結局未完成のまま入居ということに。

入居後は、それまでの疲れやら理想と現実のギャップにやられ、心身ともにぐったり…
夏から秋への、急激な季節の変化も体にこたえました。

夏には、悲しい出来事があり夫には軽く裏切られ、散々だったな。

全体的に、余裕なく過ごした一年だったけど、冬になりやっと少ーし落ち着いてきました。

よかったのは、ヨガはやっぱりいい!と思えたこと。
肌の衰えや体力の低下は感じるけど、10年前より健康になったと思えたこと。

このようなつたないblogを見てくれたみなさん、ありがとう☆
よいお年をおむかえください。
関連記事
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

