スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もう5年前?になるのかな、沖縄旅行に行って以来、沖縄料理が大好きになりました。
ふらっと出かけた先で見つけたこちらのお店、「はなはなうみんちゅう」→お店のblog


私たちが一番乗りの客で、最初は静かだった店内も、すぐに常連らしき方々でいっぱいになりました☆

手書きのメニューがいい雰囲気。どれにしようか迷う~


やっぱり沖縄そばは外せません(手前)。奥は沖縄焼きそば塩味です。


私は、ラフティのからあげ黒酢味定食。

ラフティは黒酢がたっぷりでうまい☆そして、小鉢の海ぶどうの量がすごい!ぷちぷちですっごくおいしかったです♪
一口ごとに感動しながら食べてきました。

店内はこんな感じ…小上がりに2つテーブルがありました。他にテーブル席とカウンター席があります。

子どもにも優しく、のんびりした空気のながれているお店でした。

ゴーヤも、嫌にならないくらいの苦みで、本当においしかった!


お店に近かったら、ぜひとも常連になりたいと思ってしまいました。
間違いなく、通います。
また行きたいな~!次は何食べよう♪

沖縄にも、行きたーい!!
関連記事
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

