スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3ヶ月

2012/12/21 Fri 15:47

3ヶ月…引越ししてから。

この間、ようやくダイニングテーブルを使い始めました。
今までは、65cm四方のこたつテーブルでご飯食べていたので、
それに比べると広くなりました。
座ると、何となくのんびりしちゃいます。
手触りが気持ちいいし、それだけで心地よい場所かも。
こぼさないように、汚さないように、まだ気を遣っちゃうけど(笑)

寝る場所を、2階にうつしたいのですが、まだカーテンをつけてません。
気に入るカーテンレールがなく、ずっとさがしていました。
でも、やっと決まりそう!
今オーダー中です。取り付けできるのは…、来年1月中にできればいいかな。

今は、厚地のカーテン(できればリネン)とラグを探しています。
ラグは、数年後に一生モノを買うことにして(数年かけて悩む予定☆)、今回はそれまでのつなぎです。

キッチンのゴミ箱、やっと買いました。

ハンガー、買い換え中。全てそろうのはまだ先だけど…。

今は、「こうしたい!」という思いがだんだんはっきりしてきて、
でも思うように理想の物が見つけられなくて、なかなか片付かない状態。
とーってもストレスだけど、これからどのようにでもできるというのは、
楽しいことだよね!
あれこれ考えながら、ちょっとずつ理想を現実にしていきたいです。
関連記事
引越し後 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

