スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一番の条件

2012/12/17 Mon 14:43

引越しして、念願の新築の家に住んで、
やっとはっきりした"一番の条件”。

今さら~!って感じだけどね。

実際住むまでは、一番が決められなくて、あれもこれも一番の条件!って思ってた。

でも、それがすっきりしまして。

私にはこれが一番大事なことだったんだなーとわかりました。
もしかしたら、その他の条件を満たしているから、満たされていない条件が
はっきり見えたのかもしれないけど。

また夢を見ようと思います。
ここを守らなければいけないわけではないので。
夢を見られるだけでも、何か楽しい。
その夢を活力にして、進んでいこう☆
関連記事
土地 | コメント(2)
コメント
わたしも、今まさに土地を決定しようかどうか悩んでいるところです!!
一番の条件ってなんですか?
すごくきになりました!!
土地を探しているところから決定まですごく参考になりました!!
ラージさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございました。

土地探しの記事、何だか今読み返すと中途半端で…
それなのに、読んでくださってありがとうございます。

私にとっての一番の条件は、「静かに暮らせる場所」でした。
でもこれって、山の中とかじゃないと実現できそうもないです(苦笑)
実際そういうとこに住めるか?と考えると、利便性を考えて無理…となると思うのですが、
近所の音が気にならず、また自分が出す音で気を使わなくていい場所が、
理想ですね~

土地、無事に決まりますように☆
これから家作りも、楽しみですね♪

管理者のみに表示

