fc2ブログ

長い間、ありがとう!

2012/09/24 Mon 23:20

引越ししたけど、旧居の片付けは続いていました。
それも今日で最後。

リサイクルショップと、不用品を引き取ってくれる業者さんにきてもらって、
ようやくすっきり。
この電話機とレンジと洗濯機は、私が一人暮らしを始めたときからずっと使っていたもの。
こんなに長く使うなんてね~

電話なんか、アパート探すついでに大学生協で買ったんだった
FAXで、実家や友人といろいろやりとりしたなぁ
何度も買い換えようと思ったけど、結局使い続けた。






レンジは、大きいの置く場所がなかったから、家を建てるまで我慢!と思ってた。

洗濯機も、家族が増えてからは小さかったけど、何となく使い続けてきた。

テーブルは、結婚して少しして買ったもの。
ベルメゾンで
気に入ったものが見つかるまでのつなぎ…と思ってて、結局今まで。
こんなテーブルでも、一応値段ついたの。びっくり。

長い間、ありがとうございました

長く使ったものを処分すると、本当に新しい生活が始まるって気持ちになるなぁ

一人暮らし始めたときや結婚したときともまた違う、始まり。
関連記事
引越し | コメント(2)
コメント
chocoです☆
nijiさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
こんな素敵なブログをなさってたなんて!!
びっくりです♡

ブロ友申請もありがとうです。
でも申請を承認したら「退会済み」って出たんだけどなんでかな?
でも無事にこちらにたどり着けたので
出来てるのかも?
仕組みににぶくてごめんなさい^^;

私もこれから遊びに来ますね!!
すごく参考になりそう!!
またいろいろ教えてください♪
これからもヨロシクです☆

ありがとうございます!
chocoさん、さっそくのコメントありがとうございます!

こんな拙いblogで恥ずかしいのですが…、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

私も、ブロ友申請のことはよくわからず、すみません。
何か私の設定がおかしいのかもしれません。
見直してみますね。

管理者のみに表示
« 網戸、NTT | HOME | 新居初日 »