
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月

2014/05/31 Sat 22:45

5月ももう終わり。5月の出来事など。

ゴールデンウィーク合間に、外回りの工事が無事に終わりました。
お金かけられなかったから、まだまだ殺風景だけど、始めに比べるとだいぶまし。

今後は、レンガ使ったり小物を使ったりして、少しずつかわいくしていきたいな。


銀もくせいを移動しました。

今は、株立ちで落葉樹で寒さに強くて病虫害の心配がない木を探し中。

苺が昨年より元気いっぱいで、数日前から収穫をはじめました。

ミニトマトの苗も順調。
ゴーヤは外れだったのか…、失敗だと思われるので近々新しい苗を購入予定。
(この2つはプランター)

他に、バジルとミニトマトの種をまきました。期待していなかったけど芽がたくさん出てきています。

昨年獲れた、大量の朝顔の種をどうしようか考え中。場所が…、、


先週は、六魂祭に行ってきました。
六魂フェスにも。


寒暖の差が激しすぎる1ヶ月だったな。
最低気温が10℃あるかないか、って日も半分くらいあって、日中とは20℃以上差があったり…
この間まで、冬の布団かけていたのに、今日までで4日連続真夏日!でいっきにタオルケット1枚だけ。

ものすごい天気!

今年の夏はどうなるのかな。

電気代は、値上がりしてからは金額では1年前を上回るけど、使用料は減ってます。
水道代は横ばい。
未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

