
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外回りの工事

2014/04/11 Fri 13:06

来週から、外回りの工事が始まります。

昨年秋頃から動き出した計画が、雪解けを待って動き出すことになりました。

予定の電話連絡をくれて、日程一覧表を送ってくれました。

いつどんな工事をするのか一目瞭然。

これが普通のことなのかもしれないけど、家を建てるときはとっても曖昧に進んでいったので、何だかすごく安心しています。
外観・外構 | コメント(0)

鋼鉄婚式

2014/04/02 Wed 22:53



いつの間にかあっという間に結婚11周年です。

鋼鉄って…強そう!

そんなに年数が経ったように感じなくて、11周年…とあらためて思うと何かすごいなぁ、と。
よく、ここまでやってこれたと思います。
長いなーとも思うけど、まだあらたに発見することもあるし、これから先もお互い成長していけたらと思います。

親から見れば、きっとまだまだな私たち。
私の両親は、結婚38年?かな?
この度還暦をむかえたので、みんなで沖縄旅行に行ってきました。

私の両親と義母は同学年なので、3人まとめて還暦祝い。
年上だった義父は、還暦目前で亡くなってしまったので、お祝いもできないままでした。

両家合わせて初の旅行は、ちょっと大変なこともあったけど、
沖縄の景色と食べ物のおかげで全部いい思い出になりました

写真は、特に気に入った古宇利島とフクギ並木。

60年どうだった?と聞いたら、あっという間だった…と。
いろいろなことがありすぎて、何が一番かは決められないけど、○○は印象に残っている。
と答えてくれました。

私は還暦を迎えたとき、何を思うんだろう?



日常 | コメント(0)
 | HOME | 

