
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

YKK

2012/03/31 Sat 15:50

玄関と窓を、ショールームで確認。

水曜日は、地縄(?)を確認してきた。
内装・インテリア | コメント(0)

地縄の確認

2012/03/28 Wed 16:17

現地にて、地縄の確認。

思ったより、かなり、小さく見える……
現場にて | コメント(0)

瑕疵保険

2012/03/25 Sun 13:19

瑕疵保険の説明と、今後の日程。

来週半ば、ようやく着工予定。
打ち合わせ | コメント(0)

地鎮祭

2012/03/11 Sun 11:37

地鎮祭、滞りなく終了。

雪も降らず、よかった!
現場にて | コメント(0)

スケジュールと資料

2012/03/03 Sat 18:57

次までの課題は、コンセントの位置を考えておくこと。

今日は夫一人で打ち合わせ。
外壁の方向性など。

着工から上棟時までのスケジュールについて。

長期優良住宅関係資料を渡された。
打ち合わせ | コメント(0)

広告

2012/03/02 Fri 16:09

土地の契約をしたら(ローンを組んだら、だったかな?)、

火災保険やインテリア関係のダイレクトメールがきますよ…と聞いていました。


本当に、くるんです。

カーテン屋、家具屋、火災保険。

「突然すみません…」と手紙入りのことも。

ほんとにそうよ。


何でこういう情報が漏れるんだろうね?

余計なゴミが増えるばかりで、有りがたくないわ。
ローン、税金、保険等 | コメント(0)
 | HOME | 

