
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

mt school 東北④

2014/07/16 Wed 15:10

mtSCHOOL東北 ③の続きです。

お店の隣の部屋では、体験コーナーがありました。看板上に並んでいる、こけしを自由に作るみたいです。
いろんなマステが使えるんだろうな~
時間あるとき、また行ってみようかな。


戦利品です。もちろん、500円詰め放題してきました。右側の筒に入ってます。
他にも、限定ものなど購入してきました。


詰め放題の中身は、こちら。左の2本だけで、元とれてます。



普段、雑貨屋で見る何倍ものマステが並んでいて、ものすごくテンション上がりました!
あれもこれも欲しくなってしまって、もう大変・・・
私の場合、収集するのが主というか、買ってもうまく使えていないんですけどね。すてきなの見つけると、欲しくなってしまうのです。

壁や窓に貼るタイプのものもずらっと並んでいたり、3こセットで売っているシリーズの物がばらになっていて好きな3こを組み合わせることができたり・・・
ネットでしか見たことがなかったのもあり、そういうのを手に取ることができて感動しました。

500円詰め放題には、生産終了となっているものも含まれているそうです。すでに持っているものもあり、色違いもあり、以前から気になっていたものもあり。
詰め放題コーナーにあるものでも、中には定価で普通の売り場で扱っている物もあって、本当にこの詰め放題はすごい!と思いました。

初めて見るのがたくさんある~!と思ったのですが、帰ってきてからHPを見てみたら、この夏の新作ということがわかりました。
型抜きタイプのものは、そうと気づかず見てきてしまった・・・またあらためて見に行きたいです。


日時・場所など詳しくは・・・

mtSCHOOL東北 


日常 | コメント(0)

mt school 東北③

2014/07/16 Wed 15:07

mtSCHOOL東北 ②の続きです。

入口から左側に進んできまして、いよいよお店に!

・・・
何これ何これ!?買い物かご~奥のストライプは、両替機☆


じゃじゃーーーん!窓もかわいい・・・


もう少し寄ります


こちらのガチャは1回100円で、当たりが出ると限定マステがもらえるそうです。


mtカーを見てからテンション上がってましたが、店内に入ってますます
そしてとどめがこれ!500円で詰め放題コーナー15mm幅の物だけだと、10本入ると思われます。



続く・・・
日常 | コメント(0)

mt school 東北②

2014/07/16 Wed 15:01

mtSCHOOL東北 ①の続きです。

入り口右側にあったおうちの中・・・



入り口左側の廊下を進んで行くと・・・









もうあれこれかわいくて、感動!

続く・・・
日常 | コメント(0)

mt school 東北①

2014/07/16 Wed 14:57

大好きなマスキングテープのイベントに行ってきました

日時・場所などはこちらからmtSCHOOL TOHOKU


会場入り口近くには、mtカーうわー!すごい!!と思わずパチリ。


入り口にはかわいいこけしが。


おしゃれしてますね


入り口入って左側を見ると・・・


右側にはおうち



続く・・・
日常 | コメント(0)

先日・・・

2014/07/05 Sat 14:27

先日撮ったあじさいの写真が、某番組内で紹介されました

あじさい

日常 | コメント(0)

紫陽花

2014/06/27 Fri 14:12

あじさい、大好きです



通称“あじさい寺”というところに行ってきました。
まだ、ほんの少ししか咲いていなかったけど、小粒の花弁がかわいらしかった♪

約500mの参道の両側に、40種2500株ものあじさいが植えられているそうです。
咲きそろったら見事なんだろうな~と思いながら歩いてきました。


断然寒色系が好き。


ジューンブライドってイメージの色合い。


この写真がお気に入り。


ハートに見えるような・・・♪グラデーションもいい感じ。



日常 | コメント(0)

今年も

2014/06/26 Thu 22:31

おいしい季節がやってきました。

久しぶりに真夏日が続き、冷やした果物がとてもおいしく感じます。




日常 | コメント(0)
 | HOME | Next »

